とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年10月28日土曜日

高校生になった私

さて、私もついに高校生です。

家にはお金もなく、進学したのは公立高校です。

そして、入学式当日を迎えるわけですが、そこでこれからの高校生活を左右する重大

な事実を告げられます。その重大な事実とは・・・




なんと!!入学した高校には修学旅行が


ない!

なんということでしょう!?たかだか15歳の未熟な私は、受け入れることができず

しばらくは、放心状態が続きました。

そして、われに戻ると周りの生徒もざわざわ・・・

そりゃあそうでしょ!!

地球のおわりが来た時と同じくらいの衝撃を受けました。

なにやら、先輩たちが不祥事を起こしたらしく、修学旅行が廃止になったとか・・・

なにしでかしてくれとんねん!!

もう、別の高校に行くしかないと本気で思っていました。

でも、叶わぬ夢でした。

テニス部に入部のはずが・・・

気を取り直して、テニス部に入部をしてハイスクールをエンジョイするしか

てはありません。ところが、テニス部の部室の横は柔道部。

テニス部のドアのノックを躊躇していると・・・

いきなり、柔道部の部室から、とても高校生に見えないおっちゃん達が・・・

おもむろに肩を掴まれ、バンバンと叩かれた。品定めか?

『おまえ!ええガタイしてるやんけ!』

こっ、怖すぎる・・・柔道部に入部確定か?

なにか言わないと落とされるっ・・・

そして、『はい!』と答えてしまった!!

直後、キレイな女子マネージャーさんが3人も出てくるではないか!

『よしっ!じゃあ、柔道部に入れてやる!!』(なんで上から?)

お願いしてませんが、『お願いします!!』と答えてしまった!

マネージャーさんが美人だから・・・

ドン( ゚д゚)マイ!



ネットビジネスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿