とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年10月28日土曜日

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは

こんにちは、私のブログへようこそ!

さて、みなさんの中にはアフィリエイトという言葉を聞かれた方も多いはず。

いまさら、何言ってんの?って思われた方・・・

しっかりと取り組んで収入を得ている方は、時間の無駄になるので読み飛ばして

いただきますようお願いします。

こんな方は、読んでみても損はありませんので少しだけお時間をくださいな。

・単語だけ知っているよ

・取り組んだことあるけど失敗しちゃった

・本気で取り組みたいけど、どうすればいいの?

という方は、ぜひ最後まで読んでください。


さて、ここで始めてアフィリエイトという言葉を耳にした方のために、簡単に

説明します。アフィリエイトとは、ホームページやブログ等に企業の広告を掲載

して、それを見た誰かが購入、サービスに登録などのアクションを起こすと、

その、ホームページやブログの運営者に収入が発生するという仕組みです。


アフィリエイトのメリット

さて、アフィリエイトのことをざっくり説明させていただきました。

次は、メッリトです。皆さんはどんなメリットを思い浮かべましたか?

在宅でできる

好きな時に、好きな場所でできる

寝ていても24時間365日稼げる

自由な時間が増える

好きな時、好きな場所に旅行できる

副収入が得られる

本業より稼げる

楽して稼げる

などなど・・・

上に挙げた事以外にもたくさんのメリットが、取り組む人の数だけあると思います。

ですが、ひとつだけ言っておきます。よく肝に銘じておいてください!

収入・自由な時間・好きな場所で収入・ゆとりすべて手に入れることができるでしょ

う。しかし!決して楽して稼げるものではありません!

会社へ毎日出勤して、お金を稼ぐのと同じくらい・・・いいえ!それ以上の苦労を

乗り越えて努力した人だけが、それら全てを手に入れることができるのです!

でも、心配はご無用!特別な設備や、知識は必要ありません

アナタにだって今日からでもはじめる事ができるんです。

アフィリエイトで必要なもの

先程も書いたように、アフィリエイトを始めるにあたり特別な設備は必要ありませ

ん。パソコンとインターネット接続環境があれば、今すぐはじめる事ができます。


アフィリエイト登録

さて、パソコンにネット環境も揃ったところで、まず、最初にすること。

それは、アフィリエイト・サービス・プロバイダ、通称ASPと呼ばれるところに

登録をすることから始めます。以下は実績・信頼性全てにおいておすすめです。




上に挙げた3つは、どこも日本を代表する老舗ASPです。

サポート・スキルアップできる環境が整ったASPです。サイト内には、初心者向け

のノウハウ習得コンテンツも充実しているので、始めて登録する人でも安心です。

いかがでしたか?すこし興味が沸いてきましたか?

人生は一度!やりたいことをやりたい時に出来て、ストレス無い老後のための準備

いまから取り組んでみませんか?

次は、ホームページの作成方法や、コツをお話したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ネットビジネスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿