とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年11月11日土曜日

アフィリエイトの種類

アフィリエイトの種類

全開の記事『アフィリエイトとは』では、簡単なアフィリエイトの説明、始めるにあたり

準備するもの、代表的なアフィリエイト・サービス・プロバイダなどを紹介しました。

今回は、アフィリエイトの種類についてご紹介します。


物販型アフィリエイト

このタイプのアフィリエイトは、ホームページやブログなどで品物やサービスを紹介し

購入に至ると、販売価格の何パーセントかが報酬として支払われるタイプのアフィリ

エイトです。主なASPは下記に記した3社です。




どのASPを選んでも実績・信頼性は問題なしです。日本を代表するASPです。

A8ネット審査も緩いので初心者の方はまずはA8ネットに登録するといいでしょう。


アクセストレードは、1000円から報酬の支払いをしてくれるので、比較的すぐに収入に

なりやすいASPです。


infotopは、形ある商品などの販売ではなく、ノウハウなどの情報を扱うタイプのアフィリ

エイトです。いわゆる情報商材というヤツです。

昔は、怪しい商材もたくさんあったような記憶がありますが、最近はそうでもなさそうです。

商材によっては、1つ購入されると数千円〜1万円弱くらにはなるものもあります。

クリック報酬型アフィリエイト

こちらは、youtubeで有名なgoogleが運営するgoogle adsenseです。クリック報酬型と

いうのは、広告がクリックされると報酬が発生するタイプのアフィリエイトです。

広告は、google adsenseが広告が掲載されるサイトの内容にマッチした内容の広告

選んで表示するので、クリックされる確率が高くなっています。

こちらは、審査も厳しいので出来たばかりのサイトやブログでは、まず審査は通過できません。

そして、審査に通過したあとも放置してしまうと、アカウント停止になる可能性もあります。


どれを取り組むにしても、中途半端ではネットビジネスで成功は難しいでしょう。

根気よく継続することが、実はいちばんの近道なんです。

・アクセス数が伸びない

・報酬が少ない

これらを、克服するには1日や2日で克服できるはずもなく、最低でも数ヶ月を要します。

一見時間がかかって、遠回りに見えても、日々の積み重ねが、大きな成果となって現れる

日が訪れます。


ネットビジネスランキング