とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年12月21日木曜日

グーグルアドセンスの申請方法

こんにちは、ネットビジネスで収入を得て、会社に行かなくても

何不自由なく自由にリタイアメントライフを謳歌する・・・

そんなことを夢見て日々努力をしている方も少なくないと思います。

そんなことが可能なのでしょうか?

ハイ!可能です!

その方法というのがグーグルアドセンスを利用した広告収入です。

グーグルアドセンスは知らなくてもユーチューバーはご存じですよね?

ユーチューバーも動画の中に広告が出ますよね?

あれ、実はグーグルアドセンスなんですよ。

人気ユーチューバーのヒカキン氏や、はじめ社長などは

一度は聞かれたことがあると思います。

では、どうすればグーグルアドセンスとやらをはじめる事が出来るのか?

グーグルアドセンスの始め方

グーグルアドセンスへの申請は簡単です。

簡単なんですが、審査を通過するのがチョー難関なんです。

思い立ったが吉日と言いますが、グーグルアドセンスはそうは行きません。

なぜなら、グーグルは広告を配信するサービスで広告主から収入を得ています。

ふーん・・・だから?

とおもいましたか?

そう思ったあなた!アナタが広告出す立場だと想像してください。

アナタは、グーグルに広告配信の依頼をしました。

で、待ちに待った広告が配信されるわけです。

見てみると・・・とんでもない出来の悪いサイトに掲載されているじゃ

ありませんか!

アナタは、どうしますか?グーグルにお金を払いたくないと思いますよね?

ハイ!もうお分かりですよね?グーグルは広告主に責任があるわけです。

だから、誰でもいいわけではないんです。

サイトの質を厳選する義務があるんですよ。

グーグルアドセンスを始める前の準備

グーグルアドセンスを始める前に、絶対に押さえておきたいことが

何点かありますので、しっかりと押さえておきましょう。

1点目、ブログの準備(無料ブログはNG!google bloggerはOK)

2点目、google adsennse申請


プログラムポリシーはグーグルが必要に応じて変更しますので

アドセンス公式ブログでこまめにチェックしておきましょう。

ちなみに、アドセンスのアカウントは一人にひとつです。

複数は持てません。

そして、ポリシーに違反して放置すると、アカウントが利用停止に

なってしまいます。これは、もうアドセンスで収入を得ている

ユーチューバーにとっては致命的です。気をつけましょう。



ネットビジネスランキング