とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年12月23日土曜日

お金が貯まる体質になろう!

こんにちは、ネットビジネスで収入を得て、会社に行かなくても

何不自由なく自由にリタイアメントライフを謳歌する・・・

そんなハッピーなリタイアメントライフを手に入れたいアナタに

送るメッセージ。


お金が貯まる体質とは?

お金は、不思議なもので使わずに貯めればいいんでしょ!

と思っている人も多いんですが、それだけでは貯まりません。

今は、戦後の復興を急ピッチで走り抜けた日本とは違うんです。

どういうことかって?

労働収入と権利収入

自分が働かないとお金を稼げなかった戦後復興期は、

自分が働いて実体経済を支えていました。貧しくても仕事をしていれば

食べていける時代で、近所とは付き合いも盛んで地域でみなが助け合って

楽しく生きていけた時代です。

働く人は、日本の復興を信じてただひたすら働きました。

今は、もちろん働かないとお金を稼げないのは昔と同じですが

働くのは、アナタではありません。

不動産だったり、何かの権利だったり。

ちょっと前なら、一部の富裕層だけの特権のように思われていた

権利収入ですが、今はインターネットが普及して誰でも

権利収入を手にすることができるようになりました。

発想を柔軟にすること

そう!お金が貯まる体質とは発想を変えることなんです。

お金を稼ぐのは、アナタでなくてもいいんです!

土地があれば、アパート経営してもいいですし、駐車場にしても

いいですね。

そんな資産は持ってません?そんな声が聞こえてきそうですが・・・

でも、安心してくださいね。資産がないならいまから作るんです。

でも、簡単ではありませんよ!軌道に乗って会社以上の収入になるまでは

会社に勤めながら副業をするわけですから、何かを犠牲にしないとできません。

その覚悟はありますか?

アナタの人生を決める大切な決断です。

でも、それを決めるのはアナタしかいないんです。他人は決めてはくれません。

また、他人に決めてもらうようでは失敗した時に人のせいにしてしまい

いつまでも、今と変わらない人生を送ってしまうでしょう。

私の好きな言葉を、ひとつプレゼントします。

この言葉は、不治の病に冒されながらも、自分の人生を自分自身で

決め、息を引き取るその瞬間まで精一杯生き抜いたアイドル

丸山夏鈴さんの言葉です。

失敗の反対は成功じゃない、挑戦しないこと!!
 2015年5月22日、21歳の若さでこの世を去りました。

たった21年の人生を、精一杯駆け抜け悔いなく幕を閉じたのです。

普通の女の子の言葉とは思えません。

私がこの言葉を知ったとき49歳でした。

ちょうど、私も不治の病に身体を冒され、人生に絶望していた時でした。

衝撃と驚きと・・・いろんな感情が込み上げてきて涙が溢れてきて

止まりませんでした。

それから、私がしたことは、まず立ち上がること。

前を向いて、しっかりと歩かなければいけないと思いました。

そして、病気と向き合い治療のため休職しました。

最新の治療を受けるために、お金は惜しみませんでした。

なんといっても資本ですから、身体をしっかりと治して、また働かないと

家族が路頭に迷ってしまいます。

そして、ここでお金を惜しんで治療を怠ったら将来稼げるはずの

収入が絶たれてしまいます。ここは、惜しまずお金を使うところと判断しました。

実際、治療はうまくいって今は、普通の生活ができるくらいに回復しています。

お金がたまりやすい体質は、発想を柔軟にすることです。

 
ネットビジネスランキング