とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年12月17日日曜日

google adsense審査に通る為に

こんにちは、ネットビジネスで利益を出し、

会社へ行かなくても何不自由なく自由に生きていく・・・

そんなことできるの?

と、思う方も多いと思いますが、結論から言うと出来ます。

その方法とは、google adsenseを使います。

とは、言っても審査は厳しくなかなか通過しません。

今日は、審査に通過する方法をご紹介します。

Google Adsenseに通過する方法

Google Adsenseに通過する方法は、まずGoogle Adsense

ガイドラインに目を通しておきましょう。

まずは、ここからです。

これから、ブログなどにgoogle adsense広告などを掲載して

収益を得ようとするウェブマスター向けにルールを説明しています。

ここをよく理解しないと、審査にはまず通過しません。

なぜなら、google adsenseはサイトのテーマにマッチした広告を

配信します。ということは広告主が居るわけで、どんなサイトでも

広告を配信していいというわけには行かなくなります。

例えば、犯罪を助長する内容のサイトに、アナタの会社の広告が

配信されることを想像してみてください。

いかがですか?そんなところにお金を掛けて広告配信の依頼をしたいと

思いますか?

そうですよね。誰もいませんよね。

といことで、googleは広告主に対して責任を負っているわけです。

それも、質の高いサイトに配信すれば、広告の対費用効果も

上がり、さらにgoogleに広告の依頼が増える・・・

だからこれからgoogle adsenseを利用して収益を得ようとしている

ウェブマスター(これを読んでいるアナタのことですよ)には、しっかりと

ルールを守ってほしいわけです。お分かりですね?

Google Adsenseのガイドラインを守る!!

上に書いてあることさえ守れば、月に3,4万円の収入はすぐです。

どんなサイトがいいのか?

ガイドラインに従わないと審査に通過しないことは分かっていただけました。

では、次はどんなサイトがいいのか?

これは、禁止コンテンツに詳しく書いてありますのでよく読んでください。

意外とイケルと思っていても通らないジャンルがありますのでしっかり

熟読してくださいね。例えばヘルスケア関連ですね。

サプリメントなどは薬事法などに抵触する恐れがあるため広告を掲載できません。

あとは、毎日コツコツと地道に作業を継続するだけです。

頑張ってくださいね!



ネットビジネスランキング