とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年12月27日水曜日

今後の予定

こんにちは、ネットビジネスで収入を得て、会社に行かなくても

何不自由なく自由にリタイアメントライフを謳歌する・・・

そんなハッピーなリタイアメントライフを手に入れたいアナタに

送るメッセージ。

今年もあとわずかですが、皆さん年末年始の予定は

お決まりでしょうか?

私は、年末から年始にかけて家族で金沢に旅行に行く予定です。

家内も私も、子供たちも旅行が大好きです。

嫌いな人はあまりいないと思いますが・・・

旅行でいいなと思ったことがありますのでご紹介したいと

思います。

沖縄旅行でのこと

まだ長男が小さいころ、家族で沖縄に旅行で行きました。

沖縄は結婚記念日で訪れた思い出の場所。

だから、結婚記念日には毎年家族で訪れるのが恒例です。

旅行は、その地方独特の文化に触れることができるし、

いろんな人と接することが出来ます。

私の長男がまだ小さくて、人見知りをしていたのですが

旅行で慣れたのか、ホテルや観光地で出会う人々から

すれ違いざまにあいさつされると、

『こんにちは。』などとあいさつができるようになっていったんです。

たいしたことではないかもしれません。

でも、これも社交性を養うのに何かしらの

影響があるんではないかと思うんですが?

皆さんいかがでしょう?

ネットビジネスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿